大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

URL変更

名前:山口大学医学部硬式庭球部日付:2013/03/22 14:24:50

山口大学医学部硬式庭球部のHP管理人です。

URLが変更になりましたので、お知らせします。

http://kousikiteikyubu.web.fc2.com/

どうでもいいけど

名前:じゃんきー日付:2012/09/18 15:48:57

掲示板の活性が低いので、ちょっとだけ。

MGの栃原莉央さんの名前が指原莉乃に見える。。。

病気でしょうか?

[1]RE:どうでもいいけど

名前:櫻井 立太日付:2012/09/19 15:52:15

僕はとっちーって呼んでます。

ヘマしたらすぐに左遷です(笑)

いよいよですな

名前:じゃんきー日付:2012/07/31 18:25:24

ご無沙汰してごめんなさい。
いよいよ二年ぶりの西医体ですね!
二年前のことを経験している人たちからすると感無量だと思います。
なんとか初戦を突破して、二回戦見に行かせてください。

こちらは5月6月の超勤が多すぎるといって、産業医の先生から大丈夫ですかメールが来ました。
あまり大丈夫じゃないんですが、休めないので休みませんけども。。。

ま、どうでもいいんですが、かわいいマネージャー増えた?

[1]RE:いよいよですな

名前:古谷 圭日付:2012/08/01 22:19:40

書き込みありがとうございます!
試合できるのをとても嬉しく思います。
僕らの代からはじまった棄権で、
先輩方に悔しい思いをさせてしまったのに、
僕ら最後の年に出れるのは、少し申し訳ない気持ちもありますが…
いい結果報告&かわいいマネさん2人をお披露目できるよう頑張ります!

練習参加

名前:KJ日付:2012/06/14 22:21:17

6/24~7/1、山口にラグビー遠征します。6/25、27の練習参加させてもらいます。激しいコンタクト練習希望。キャプテンお願いします。

[1]RE:練習参加

名前:堤 親範日付:2012/06/18 10:04:37

じゅんさん
ぜひお待ちしてます!!
激しいコンタクトを練習にくむ予定です!
楽しみにしています!!

お知らせ

名前:ツツイ日付:2012/01/12 23:00:06

ここに書いて気づいてもらえるでしょうか?

医学部ラグビー部のOB・OGの皆様、初めまして、宇部バーバリアンズに所属しているツツイといいます。


お知らせです。

現在、下記URLのアメブロにて、宇部バーバリアンズの試合とともに医学部ラグビー部の試合動画も公開しています。

まだ、載せてる試合数は少ないですが、今後少しずつアップしていこうと思うので、もしよかったら覗いてみてください!!

http://ameblo.jp/tsutsui-kaz/

[1]RE:お知らせ

名前:堤 大樹日付:2012/01/13 19:30:13

書き込みありがとうございます。

試合動画のアップ、ありがとうございます!
僕たち現役も活用したいと思います。
あと、医学ラグビー部のPV、ありがとうございました。
とてもかっこよかったです。
新入生の勧誘などに使わせていただきます。