大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

中四は・・・

名前:@もり日付:2010/10/01 18:21:45

最終日まで勝ち残っていたら観に行こうかな。
とか言ってたら棄権してたりして

みんなガソバツテネ

[1]RE:中四は・・・

名前:櫻井立太日付:2010/10/03 10:28:27

返信遅くなって申し訳ありません。


冗談抜きでそういう状況もあり得ますが、最後まで自分達を信じて頑張ります。

応援よろしくお願いします。

今年の中四は

名前:じゃんきー日付:2010/09/16 21:55:11

どこであるんだろうか。

当直が当たってなかったら決勝くらいに行ってみよっかなぁとか思ってます。

あと3週間と少しですね。

6年生部員は最後の大会だし、たかしまも最後か。
4マネは…、元気なんかな?かなちゃん。

思えば前に優勝した時に一年生だった奴らが今の幹部ですね。

はじけてください!

[1]RE:今年の中四は

名前:管理者日付:2010/09/17 10:15:18

書き込みありがとうございます。

今年の中四は鳥取県で行われます。
会場は米子市東山運動公園ラグビー場です。

初戦は9日(土)の13:00、準決勝は10日(日)の14:00、決勝は11日(月)の12:00キックオフの予定となっています。

お時間があれば、応援に来ていただけると幸いです。よろしくお願いします。

県リーグ

名前:60卒福島日付:2010/07/10 09:11:46

本学相手に 7-12 ?って凄いです。
自分たちのときは 0-70 で大敗が相場でした。トライ4点の時代ですが。

西医体楽しみにしています。一度見に行きたいですねえ?

[1]RE:県リーグ

名前:管理者日付:2010/07/11 01:30:12

書き込みありがとうございます。
ホームページ管理者の3年生の吉本拓矢です。

そのお話を知り、改めて今の山大医学部ラグビー部がどれほど恵まれた環境にあるのかということを実感させられました。
ここに至るまでに尽力してくださった福島先生を始め、歴代のOBの皆さまに感謝をしつつ、グラウンドでプレイをしていきたいです。

西医体は毎年兵庫県の神辺高原で行われています。機会があれば、是非お越しください。

マツダ

名前:もり日付:2010/06/23 21:04:21

みんな九山お疲れ様
また西医体に向けて頑張ってください

それはそうと、マツダ工場の事件はみんな見ましたか?
僕はyahooニュースで見ましたが、容疑者が佐藤大介そっくりで爆笑しました なう

[1]RE:マツダ

名前:管理者日付:2010/06/24 00:53:56

書き込みありがとうございます。HP係の吉本です。

残り1カ月と少しですが、できる限りのことをしていきたいです。

今年の西医体も兵庫の神邊高原で行われ、山口大学の初戦は8月1日(日)の9:00からで、対戦相手は関西医科大学となっています。

マツダ事件…どことなく、、いやきっと輪郭と髪型のせいですよ…。

[2]RE:マツダ

名前:佐藤大『輔』日付:2010/06/24 22:54:32

自分、あんなデブっすかね?

実際、いまの僕の人生はブレーキ跡無しですがね。

いやはや、新潟でも山口のときと全く、おんなじ扱い受けてますよ?
余計に山口が懐かしいです。

それはそうと九山お疲れさま。
新入生も入ったみたいだし、西医体で6年ぶりの勝利報告待ってますよ!

最近はもっぱら、古屋が原付で事故ってないか心配です?
バイクあげたときに、余りにヘッポコなドライビングテクニックだったから。
生きてる?

[3]RE:マツダ

名前:古「谷」 圭日付:2010/07/08 10:43:18

まだかろうじて生きております。

自分、そんヘッポコでしたっすかね?

実際、いまの僕の進級にはブレーキ掛かりつつあります。



西医での勝利は今の部員では山本さんしか経験したことがなく、歴史を作ろうと練習中です。

日程等で今、厳しい状況ですが頑張ります。

応援よろしくお願いします。

医学祭リンクのお願い

名前:森日付:2010/07/01 10:56:36

こんにちは!
医学科4年、医学祭ホームページ係の森と申します。
この度、第66回医学祭のホームページが出来ましたので、リンクを貼っていただけると助かります。

アドレスは
http://web.cc.yamaguchi-u.ac.jp/~k076eb/
です。

みんなで医学祭を盛り上げていきましょう!
お手数ですが、よろしくお願いします!

[1]RE:医学祭リンクのお願い

名前:管理者日付:2010/07/01 13:05:04

書き込みありがとうございます。HP係の3年吉本です。
今年の医学祭もよいものにしていきたいですね。

早速リンクを張らせていただきました。
こちらこそよろしくお願いします。