大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

お疲れ様

名前:じゃんきー日付:2009/08/06 21:59:50

西医体、お疲れ様でした。

相手の兵医は久留米とも10-10で引き分け、抽選で準々決勝に行ったみたいですね。

やっぱ一回勝ったら勢い違うなぁ。


中四は、一回戦はマツタケくんの結婚式があって行けないし、その日の夜のことを考えると準決勝にも行けないかもしれない。。。
せっかくその三連休の前後に一日ずつ夏休みとってるので、ぜひ決勝で勝ち試合を見せてください。

[1]RE:お疲れ様

名前:管理人日付:2009/08/07 00:20:03

わざわざ神鍋まで応援に来てくださってありがとうございました。


兵庫医科とやってやっぱりラグビーはFWだなと思いました。西医直前はうちのFWが調子が良くて信頼していただけに残念でした。FWの方々はBKの私たちよりも何倍も悔しかったと思います。


中四ではこの悔しさをFWと共に晴らしたいと思います。

西医体結果

名前:管理人日付:2009/08/02 19:05:14

本日行われました西医体初戦は5-24(前半0-14)で敗れてしまいました。

相手の強力FWにモールを起点に圧倒されてトライを献上してしまいました。

西医体での課題をよく話し合って中四で最高の結果を残せるよう努力したいと思います。

応援に来てくださったOB・OGの皆さま方ありがとうございました。
美鶴希さん、佑子差し入れありがとうございました。

[1]RE:西医体結果

名前:管理人日付:2009/08/04 18:08:11

5-26(前半0-14)の間違いでした。
すいません。

おひさしぶりです

名前:hata日付:2009/07/13 11:40:39

二年前によく書き込みさせていただいたhataです。
今春ようやく地元の名古屋市立大学医学部にうかって、ラグビー部にはいってなんとかラグビーやってます・・・三年のブランクと体のおっさん化でひいひいいってます。
あの頃は本当にいろいろとアドバイスありがとうございました。

西医体の大戦校が熊本大学医学部ラグビー部なのですが、どのくらい強いか教えていただきますか?
てなんかへんな言い方ですが、フォワードのチームか、バックスのチームかだけでもいいんで教えてください。

おねがいします。

[1]RE:おひさしぶりです

名前:管理人日付:2009/07/23 10:32:08

hataさん

書き込みありがとうございました。

しかしながら、熊本大学さんとは今の6年生が1年生のころに対戦して以来、1度も対戦していないのでどんなチームか申し上げることはできません。

ご了承ください。

[2]RE:RE:おひさしぶりです

名前:hata日付:2009/07/29 01:47:09

いえいえ、わざわざ返信ありがとうございます。

では、神鍋であえたらあいましょう!

お互いがんばりましょう!

山口モデルガンクラブ創立メンバー

名前:ふぁんたじすた日付:2009/07/22 10:53:05

合宿等お疲れ様です。
順調に仕上がっていますか?
自治医科大学もこの1週間学内合宿で最終調整に入っています。
完全に優勝しか目指させていません。
ふぁんたじすたも無事怪我が癒え、8月のミニ国体に向け学生相手に調整をはかっています。
この時期にはもうできることを増やすのではなく、絞り込む時期です。
山口の皆さんも豪雨等で大変だったかと思いますが、これで露払いは終わったんじゃないでしょうか?
あとは万全の体調で8月を迎えてください。
ALL OUTです!

[1]RE:山口モデルガンクラブ創立メンバー

名前:管理人日付:2009/07/22 13:18:58

>合宿等お疲れ様です。
>順調に仕上がっていますか?
>自治医科大学もこの1週間学内合宿で最終調整に入っています。
>完全に優勝しか目指させていません。
>ふぁんたじすたも無事怪我が癒え、8月のミニ国体に向け学生相手に調整をはかっています。
>この時期にはもうできることを増やすのではなく、絞り込む時期です。
>山口の皆さんも豪雨等で大変だったかと思いますが、これで露払いは終わったんじゃないでしょうか?
>あとは万全の体調で8月を迎えてください。
>ALL OUTです!


お疲れ様です。
個人的には合宿に参加できなかったのでいろいろ言える立場には無いのですが、外から見ていて仕上がってきているのを感じます。

ふぁんたじすたさんの怪我が癒えて嬉しく思います。
これからもお互いレベルアップしていけるように頑張りましょう。

また、結果等このHPで報告させていただきたいと思いますので今後とも宜しくお願いします。

[2]RE:RE:山口モデルガンクラブ創立メンバー

名前:もり日付:2009/07/28 22:55:52

ことしもはいてくなやつげっとしました
みんなごーぐるもってきてね

[3]RE:RE:RE:山口モデルガンクラブ創立メンバー

名前:sugar日付:2009/07/29 01:40:24

ぼくの6年間の集大成として、今年はジョン・レノンをテーマに闘います!

大丈夫?

名前:じゃんきー日付:2009/07/21 23:36:02

大雨ですごいことになってたみたいですが、部員のみんなや関係者の方々は大丈夫でしたか?

すごく心配です。


くれぐれも安全に気をつけて、8月2日には元気な姿を見せてくださいね。

当然、勝ってくださいね!

勤務の都合上、試合後には帰らないといけないので、銃社会の恐ろしさは…

[1]RE:大丈夫?

名前:管理人日付:2009/07/22 13:13:30

>大雨ですごいことになってたみたいですが、部員のみんなや関係者の方々は大丈夫でしたか?
>
>すごく心配です。

宇部もものすごい豪雨でしたが大丈夫でした。
ご心配かけてすいません。
お気遣い有難うございます。


>くれぐれも安全に気をつけて、8月2日には元気な姿を見せてくださいね。
>
>当然、勝ってくださいね!
>
>勤務の都合上、試合後には帰らないといけないので、銃社会の恐ろしさは…


お忙しい中来て頂けるということで本当に部員一同楽しみにしております。
安全には万全を期して銃社会に挑みたいと思います。